Welcome to Noelfield!

Noelfieldへようこそ。
気がつけば、Noelfieldと題した私のサイトも10周年。
開設したのは2001年3月23日ですから、今から10年6ヵ月も前なんですね。
2003年2月に現在のドメインnoelfield.jpに移転。当時の姿はNoelfield Classicで確認することができます。
2004年6月にはブログ(Noel's BlogNoelog)をスタート。
ブログの気軽さに慣れてしまうと、悲しいかなNoelfieldの更新はすっかり疎かになってしまいました。
さらにその後Twitterに手を出すようになると、そのあまりの気軽さに心奪われブログさえ億劫に。
今年はNoelfield開設10周年、ブログ開設7周年だというのに、ほとんど開店休業状態。
何とかしなくちゃ、というわけで、思い切って全面的にリニューアルすることにしました。
メインサイトのNoelfieldは写真中心のフォトログに、ブログのほうはサブドメインを利用して「Noelfield+」として再スタートすることになりました。
頻繁に更新することは難しいかもしれませんが、細々と続けていくつもりですので、今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です